プロフィール

koyuki  某大学の芸術学部にて映画製作(撮影技術)を専攻しています。バイトと撮影に追われる日々を過ごす大学生★そして、今年度カンヌ国際映画祭監督週間正式出展作品『カミュなんて知らない』の広報スタッフやっ

  • Author:koyuki 某大学の芸術学部にて映画製作(撮影技術)を専攻しています。バイトと撮影に追われる日々を過ごす大学生★そして、今年度カンヌ国際映画祭監督週間正式出展作品『カミュなんて知らない』の広報スタッフやっ
  • ☆カミュなんて知らない☆

    ■映画祭■
    2005年カンヌ国際映画祭監督週間出品
    2005年ニュー―ヨーク映画祭出品
    2005年東京国際映画祭「日本映画・ある視点部門」出展


    ■内容■
    立教大学池袋キャンパスを舞台に繰り広げられる物語…。恋愛に制作に翻弄する学生たちの姿を描いた作品。

    ■演出・出演■
    監督:柳町光男  
    出演:柏原収史・吉川ひなの・前田愛and more・・・

    ■公開時期■
    2005年12月下旬 お正月ロードショー

    ■公開場所■
    渋谷ユーロスペース 他

    ☆プラス速報!!☆
    今年度ニューヨーク映画祭に出展が決定!!
    日本映画としては4年ぶりという快挙です☆

    ★プラス速報2★
    9月には完成披露試写会が開かれることになりました!

    >無事9月8日に終了いたしました。このイベントは、各メディアで紹介される予定ですので、分かり次第またお知らせいたします。しばらくお待ちください。

    ☆プラス速報3☆
    2005年度のPINKY9月号に、吉川ひなのさんによるカミュなんて知らない関連の記事が掲載されています。カンヌ映画祭や、監督とのお話が書かれています!カンヌの写真がとてもきれいです☆是非ご覧ください!

    ★プラス速報4★
    学生宣伝スタッフの持つブログを一本化しました♪
    リンクにも貼っていますが、こちらです!
    http://camusmovie.livedoor.biz/
    毎日学生スタッフが入れ替わりで更新する予定ですので、是非お越しくださいませ♪

    ☆プラス速報5☆
    今年度東京国際映画祭「日本映画・ある視点部門」のオープニング上映作品に、カミュなんて知らないが選ばれました!『カミュなんて知らない』を皆様に見ていただく機会が増えました♪10月22日・24日の上映予定となります。チケットのお問い合わせは東京国際映画祭の方にお願いします。

    是非是非、お正月・渋谷ユーロスペースに足を運んでくださいね!『カミュなんて知らない』をよろしくお願いします★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

何でも部屋『カミュなんて知らない』
今年度カンヌ国際映画祭監督週間正式出展作品『カミュなんて知らない』を応援するページ☆ でも毎日感じた色んな事を書いていきます☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨+音楽
今日、ちょっと時間が余って
雨の中キーボードを弾く
ストリートミュージシャンの前で立ち止まりました。
すごく繊細な音でした。
でもすごく力強い音でした。
雨を味方につけたように、
雰囲気に溶け込んでました。
歌を歌っているわけじゃない
ただキーボードを鳴らす。。。
私は小さい頃からピアノを弾いてきました。
すごく練習嫌いで、
いつの頃からか、ピアノそのものを嫌うようになりました。
でも、
今日この方に出会って、
この音に出会って、
ピアノを嫌っていた自分が可哀想になりました。
ピアノとキーボードは違うけど、
でも同じ類のものって思ったら失礼かな?
でも、
彼の奏でる音楽に、私は心惹かれました
[READ MORE...]
ストリートミュージシャン☆
最近はよく色々な町に出かけては写真を撮っています。夜出かけることのほうが多いので(学校帰りとか)、結構ストリートミュージシャンに出くわします。。上手い・下手問わず、やっぱり好きですね☆一生懸命歌う姿は素敵です。確かに騒音になったり、道行く人の邪魔って言うのは感じてしまうところはあるけど、でもひたむきな姿・察してあげましょう?って言いたくなります。たまに警察に注意される姿を観ます。注意されたら大半撤退してます。そんなに素直な方が多いんですから応援してあげてほしいなぁ…って言うのはやっぱり音楽が好きだから思えることなんでしょうかね。。写真を勝手に撮らせて頂いてますが、ラッキーなことにまだ誰からもお叱りを受けていません。良い方々です☆頑張れ!!!
音楽な日♪
私の大好きなアマチュアバンドさんがライブ決定の報告をくれました♪「カミュなんて知らない」の映画で結構色々考えさせられていた矢先で嬉しくなっちゃいましたね!あっ、でも別に考えさせられるのが悪いってわけではないですよ!普段とは違うジャンルの悩みもたまにはいい薬ですからね!って何いってんだろ…。何はともかく、ライブ決定おめでとうございます☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。