プロフィール

koyuki  某大学の芸術学部にて映画製作(撮影技術)を専攻しています。バイトと撮影に追われる日々を過ごす大学生★そして、今年度カンヌ国際映画祭監督週間正式出展作品『カミュなんて知らない』の広報スタッフやっ

  • Author:koyuki 某大学の芸術学部にて映画製作(撮影技術)を専攻しています。バイトと撮影に追われる日々を過ごす大学生★そして、今年度カンヌ国際映画祭監督週間正式出展作品『カミュなんて知らない』の広報スタッフやっ
  • ☆カミュなんて知らない☆

    ■映画祭■
    2005年カンヌ国際映画祭監督週間出品
    2005年ニュー―ヨーク映画祭出品
    2005年東京国際映画祭「日本映画・ある視点部門」出展


    ■内容■
    立教大学池袋キャンパスを舞台に繰り広げられる物語…。恋愛に制作に翻弄する学生たちの姿を描いた作品。

    ■演出・出演■
    監督:柳町光男  
    出演:柏原収史・吉川ひなの・前田愛and more・・・

    ■公開時期■
    2005年12月下旬 お正月ロードショー

    ■公開場所■
    渋谷ユーロスペース 他

    ☆プラス速報!!☆
    今年度ニューヨーク映画祭に出展が決定!!
    日本映画としては4年ぶりという快挙です☆

    ★プラス速報2★
    9月には完成披露試写会が開かれることになりました!

    >無事9月8日に終了いたしました。このイベントは、各メディアで紹介される予定ですので、分かり次第またお知らせいたします。しばらくお待ちください。

    ☆プラス速報3☆
    2005年度のPINKY9月号に、吉川ひなのさんによるカミュなんて知らない関連の記事が掲載されています。カンヌ映画祭や、監督とのお話が書かれています!カンヌの写真がとてもきれいです☆是非ご覧ください!

    ★プラス速報4★
    学生宣伝スタッフの持つブログを一本化しました♪
    リンクにも貼っていますが、こちらです!
    http://camusmovie.livedoor.biz/
    毎日学生スタッフが入れ替わりで更新する予定ですので、是非お越しくださいませ♪

    ☆プラス速報5☆
    今年度東京国際映画祭「日本映画・ある視点部門」のオープニング上映作品に、カミュなんて知らないが選ばれました!『カミュなんて知らない』を皆様に見ていただく機会が増えました♪10月22日・24日の上映予定となります。チケットのお問い合わせは東京国際映画祭の方にお願いします。

    是非是非、お正月・渋谷ユーロスペースに足を運んでくださいね!『カミュなんて知らない』をよろしくお願いします★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

何でも部屋『カミュなんて知らない』
今年度カンヌ国際映画祭監督週間正式出展作品『カミュなんて知らない』を応援するページ☆ でも毎日感じた色んな事を書いていきます☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

課題編集2★
素材をNG抜きして編集する、荒編と呼ばれる作業…。

20分までだと思っていたら、


30分

まででした…。


本気でまずいことになりました。

今のところ、13分…。


まずいなんてぇもんじゃない…。


とりあえず、
課題のことで頭が一杯で、寝れません。


前の書き込みで、悩みなんてないとか書いてしまいましたが、


今日30分ということが発覚。


明日は、カミュなんて知らないの宣伝に協力してくれる学生の方と約束があるというのに…。

このままではリアルに徹夜でお会いすることに…><

その後はまたバイトだし…。

ちょっとまずい。
果てしなくまずい。。。


Janne Da Arcの曲ばっか聴いている場合じゃぁない・・・


☆課題編集★
寝れないので、課題の編集でもしてみようとPCを立ち上げた。


やばい


尺が普通に足らない。


致命的。
素材が足らない。

今更、どうしよう?って思ってもしょうがない。




誤魔化すしかない。




結構最低。でもしょうがない。今更撮り直しは出来ない。
あまりにも慌てすぎてブログを更新する自分。
相当ヤバイ。
ここって「カミュなんて知らない」の情報ページのはずだけど・・・って思っている方、ごめんなさい。。。たまに日記化するんです、このページ。



とりあえず、誤魔化し方考えて、、、。
って朝からばたばたしすぎてます,今日。まぁ日付けは変わったけども。
優雅にCD聞いている場合でもなかった…。
とにかく、どうにかせねば・・・・><
課題撮影★
何とか課題の撮影を終え、あとは編集作業だけの状態にもってこれたのが、

確か3日前。

今日まで休息を取らなければならないほど疲れ果てました…。

ある人のドキュメンタリーを撮っているのですが、

中々いいもの、と言うより,自分が欲しい映像が撮れません。

改めて撮影の厳しさを知りました。

その翌日は、卒業制作のお手伝いに行ったのですが、

先輩の動きの機敏なこと。

私もああいう風にいつかなれるのかな?

でも、撮影現場は和やかで、良い雰囲気でした☆



韓国の留学生の先輩が監督をなさっていたため、

撮影現場では韓国語が飛び交っていました。

ちょっとついて行けない世界・・・・・

でも一日で色んな事を学んだような気がします☆

来週からは、自主制作のお手伝い。

また忙しくなりそうです。

8月は暇な予定だったのに・・・。

人生何が起こるか分かりません><
つっかれた・・・
本日、課題の撮影に行って参りました。


とっても疲れました。

機材の重いこと・・・。

肩にまた内出血が・・・。

そのくせ今日はあまり良い物が撮れず・・・・

明日もあるのですが、とゆーより、明日で最後なのですが、

今日の感じを見る限り、

ちゃんと作品になるのか疑問です。。。

どうしたものか悩んで、とりあえず明日頑張ろうと言う結論に至り。

頑張ります。。。
☆大募集☆
ここで言うべき事ではないかも知れませんが、幅広く人材求めているので書かせて頂きます!
私が所属しているサークルで、映画音楽担当の方を大募集中です。出来れば映画に合わせた作曲が出来る方!出来なくても演奏できれば可ですが。。映画によって色々ジャンルが変わるため楽器もジャンルも問いません!オーケストラでもアコギでも、もちろんバンドも大歓迎です♪一緒に映画を創りませんか?!
興味が少しでも湧いた方、管理人のみ閲覧可にして、コメントに書き込んでください。(連絡先要記入)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。