プロフィール

koyuki  某大学の芸術学部にて映画製作(撮影技術)を専攻しています。バイトと撮影に追われる日々を過ごす大学生★そして、今年度カンヌ国際映画祭監督週間正式出展作品『カミュなんて知らない』の広報スタッフやっ

  • Author:koyuki 某大学の芸術学部にて映画製作(撮影技術)を専攻しています。バイトと撮影に追われる日々を過ごす大学生★そして、今年度カンヌ国際映画祭監督週間正式出展作品『カミュなんて知らない』の広報スタッフやっ
  • ☆カミュなんて知らない☆

    ■映画祭■
    2005年カンヌ国際映画祭監督週間出品
    2005年ニュー―ヨーク映画祭出品
    2005年東京国際映画祭「日本映画・ある視点部門」出展


    ■内容■
    立教大学池袋キャンパスを舞台に繰り広げられる物語…。恋愛に制作に翻弄する学生たちの姿を描いた作品。

    ■演出・出演■
    監督:柳町光男  
    出演:柏原収史・吉川ひなの・前田愛and more・・・

    ■公開時期■
    2005年12月下旬 お正月ロードショー

    ■公開場所■
    渋谷ユーロスペース 他

    ☆プラス速報!!☆
    今年度ニューヨーク映画祭に出展が決定!!
    日本映画としては4年ぶりという快挙です☆

    ★プラス速報2★
    9月には完成披露試写会が開かれることになりました!

    >無事9月8日に終了いたしました。このイベントは、各メディアで紹介される予定ですので、分かり次第またお知らせいたします。しばらくお待ちください。

    ☆プラス速報3☆
    2005年度のPINKY9月号に、吉川ひなのさんによるカミュなんて知らない関連の記事が掲載されています。カンヌ映画祭や、監督とのお話が書かれています!カンヌの写真がとてもきれいです☆是非ご覧ください!

    ★プラス速報4★
    学生宣伝スタッフの持つブログを一本化しました♪
    リンクにも貼っていますが、こちらです!
    http://camusmovie.livedoor.biz/
    毎日学生スタッフが入れ替わりで更新する予定ですので、是非お越しくださいませ♪

    ☆プラス速報5☆
    今年度東京国際映画祭「日本映画・ある視点部門」のオープニング上映作品に、カミュなんて知らないが選ばれました!『カミュなんて知らない』を皆様に見ていただく機会が増えました♪10月22日・24日の上映予定となります。チケットのお問い合わせは東京国際映画祭の方にお願いします。

    是非是非、お正月・渋谷ユーロスペースに足を運んでくださいね!『カミュなんて知らない』をよろしくお願いします★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

何でも部屋『カミュなんて知らない』
今年度カンヌ国際映画祭監督週間正式出展作品『カミュなんて知らない』を応援するページ☆ でも毎日感じた色んな事を書いていきます☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでも一日は過ぎていくもんだ・・・
寝坊した。
ショックを隠せない。
バイトに間に合わない。
どうしよう・・・?

とりあえず、洗濯物たたんで、風呂掃除して、洗物して…。

そう、いつもだったらこんなことしないから、間に合うのだ。決して”寝坊”ではない。

でも、今日まで家族が”家族旅行”に行っていて。
全部一人でやっていたわけです。

朝からショックを受けつつも、ライブハウスにテクテク行く。
もう、バンド様は到着していて、ドラムをたたいていた。
とりあえず、今日のバンド様は初対面なので、名刺渡して。
曲の感じをつかむために通して弾いてもらった。

なんとなく写真のイメージをつかんで。
ばしゃばしゃ撮った。
引き込まれるかと思った。初めて思った。

この仕事を始めて結構たつ。(辞めたり違うライブハウスに移ったりしてるけど、キャリア的には1年弱)
だけど、『引き込まれる』程真剣に写真を撮った経験はない。
びっくり。それだけ音楽に思い入れがあるんだね。。
さぁ、明日現像しよう☆
結構ウキウキに帰宅。・・・・なわけあるか。

バイト。
本業の写真屋さん。
そうだったぁ・・・・今日バイトだった・・・・。

いっそいで機材を家に置きに行って、出ようと思ったらGパン穿いてる事に気づき。着替える。(Gパン禁止なんです・・・)

朝からばたばたしすぎてる。なんだこれ?

とりあえず今日の分現像してしまえ!って思ったら結構お店が混んでいて。
しょうがない・・・明日にしよう。。。

その後は、一緒に入っていたアルバイト様と恋愛話で盛り上がり。
久々に恋愛話をしてちょっと照れたり。。。
まぁ話すほど何かある生活してないから、面白い話もしてあげられないけど。

やっと帰宅。。。。
家族が帰ってた。
バカみたくうるさい。
昨日までの静寂が嘘みたい。
でもちょっと嬉しかったり。
これが私の家だよなぁって思ったり。


嵐のような一日が過ぎ、明日もきっとこんな感じで過ぎていくんだろう…。
ちょっと一呼吸置きたい気もするけど、きっと立ち止まったら一生動けなくなってしまう。そんな気がしてならない。

とりあえず今日は今日お会いしたバンド様の曲を聴きながら眠りにつこうと思う…。CDくれたから。この仕事してると色んな方の曲が聞けるし、仲良くなればCDくれたりライブのチケットもらえるし、良いとこいっぱい☆まぁ、責任重大だけどね。写真って一瞬一瞬の出来事だから。

がぁんばろ♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あゆみカメラマンしよったと!?
ぜんぜんしらなんで・・・。
一年の頃、写真好きっていってたもんなぁ~~。
今度ゆっくり私にもお話聞かせてね☆
【2005/08/15 00:43】 URL | まお #- [ 編集]


そうなのよー。実はこそこそカメラマンやってたのです☆前はスタジオ兼ライブハウスで専属カメラマンやってたり照明やってたり。。今は完璧ライブハウスでやっちゃってます♪本業のバイトも写真屋だし、写真にどっぷり☆まぁ、時間の都合でリハ中とか練習中しか撮れんけど。たまぁに本業がないときに、ライブ写真を撮らせて頂いてます★楽しいよ!やっぱり責任重大だけど。でも一生懸命に音楽を奏でる姿は最高です。応援したくなります。ファインダーを通して伝わってくる情熱みたいなのが、今日は特に感じられたのです★嬉しかったなぁ♪
ゆっくり話すよ^^結構私生活に秘密を持つあゆみさんです><
【2005/08/15 00:59】 URL | koyuki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koyuki1205.blog10.fc2.com/tb.php/35-9f5beb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。