プロフィール

koyuki  某大学の芸術学部にて映画製作(撮影技術)を専攻しています。バイトと撮影に追われる日々を過ごす大学生★そして、今年度カンヌ国際映画祭監督週間正式出展作品『カミュなんて知らない』の広報スタッフやっ

  • Author:koyuki 某大学の芸術学部にて映画製作(撮影技術)を専攻しています。バイトと撮影に追われる日々を過ごす大学生★そして、今年度カンヌ国際映画祭監督週間正式出展作品『カミュなんて知らない』の広報スタッフやっ
  • ☆カミュなんて知らない☆

    ■映画祭■
    2005年カンヌ国際映画祭監督週間出品
    2005年ニュー―ヨーク映画祭出品
    2005年東京国際映画祭「日本映画・ある視点部門」出展


    ■内容■
    立教大学池袋キャンパスを舞台に繰り広げられる物語…。恋愛に制作に翻弄する学生たちの姿を描いた作品。

    ■演出・出演■
    監督:柳町光男  
    出演:柏原収史・吉川ひなの・前田愛and more・・・

    ■公開時期■
    2005年12月下旬 お正月ロードショー

    ■公開場所■
    渋谷ユーロスペース 他

    ☆プラス速報!!☆
    今年度ニューヨーク映画祭に出展が決定!!
    日本映画としては4年ぶりという快挙です☆

    ★プラス速報2★
    9月には完成披露試写会が開かれることになりました!

    >無事9月8日に終了いたしました。このイベントは、各メディアで紹介される予定ですので、分かり次第またお知らせいたします。しばらくお待ちください。

    ☆プラス速報3☆
    2005年度のPINKY9月号に、吉川ひなのさんによるカミュなんて知らない関連の記事が掲載されています。カンヌ映画祭や、監督とのお話が書かれています!カンヌの写真がとてもきれいです☆是非ご覧ください!

    ★プラス速報4★
    学生宣伝スタッフの持つブログを一本化しました♪
    リンクにも貼っていますが、こちらです!
    http://camusmovie.livedoor.biz/
    毎日学生スタッフが入れ替わりで更新する予定ですので、是非お越しくださいませ♪

    ☆プラス速報5☆
    今年度東京国際映画祭「日本映画・ある視点部門」のオープニング上映作品に、カミュなんて知らないが選ばれました!『カミュなんて知らない』を皆様に見ていただく機会が増えました♪10月22日・24日の上映予定となります。チケットのお問い合わせは東京国際映画祭の方にお願いします。

    是非是非、お正月・渋谷ユーロスペースに足を運んでくださいね!『カミュなんて知らない』をよろしくお願いします★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

何でも部屋『カミュなんて知らない』
今年度カンヌ国際映画祭監督週間正式出展作品『カミュなんて知らない』を応援するページ☆ でも毎日感じた色んな事を書いていきます☆

柏原収史さん☆
『カミュなんて知らない』に出演されてる、柏原収史さんのお話。


私が柏原さんの存在を知ったのは、かなり前。

今では好きなドラマNO1!!!の、



「夜叉」



に出ていた…。

主人公の幼馴染役・「もいっちゃん」でした。

伊藤英明さん演じる天才学者のことを、精神的に支えてあげる役でした。

すっごいいい話!!!です。

柏原さんは目の見えないピアニスト(まだ音大生だったけど)の役なのですが、上手いです。ホントに。

ストーリー展開も、スリリングかつ、優しさの溢れるものになっています。

「好きなドラマは?」と聞かれたら迷わず即答できますね☆

柏原さんは、今よりやっぱりちょっと幼い感じですが、それがまた優しそうなお顔をしていらっしゃいます☆☆

主人公の静(セイ)を、誰よりも信じ、誰よりも理解してあげようと必死な姿がかっこよくもあります!

御覧あれ。

この記事に対するコメント
はじめまして。
ネットサーフィンしてて辿り着きました。
私も「YASHA」は大好きなドラマです!
柏原収史さん、本当に演技お上手ですよね~。
盲目というハンデを背負いながらも
心はとても強くて包容力があって…
もいっちゃん役は彼以外に考えられないぐらいハマっていました。
『カミュなんて知らない』は柏原さん主演なのですね!
ぜひ見てみたいと思います。
【2005/08/07 22:17】 URL | よりこ #5.o2GuvY [ 編集]


こんにちはよりこさん☆
もうあの役は柏原さんじゃないと!ってくらいはまってましたよね!優しさとかが凄い表現されていました☆
かみゅでは違う一面を見せてますよ!全然役柄が違います。でも、見事に演じきっていらっしゃいますね。違う柏原さんを是非観てほしいです☆12月に渋谷ユーロスペースで公開です!是非是非足をお運びくださいませ♪
【2005/08/08 01:42】 URL | koyuki #- [ 編集]

長澤まさみ 「おっぱい」CMで乳首見えちゃった!赤ちゃんが・・・
長澤まさみ 「おっぱい」CMで乳首見えちゃった!赤ちゃんが・・・


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koyuki1205.blog10.fc2.com/tb.php/29-bb80f5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅宮アンナ 芸能界引退?!辰夫さん激怒!!羽賀研二との関係は?

恐喝容疑で逮捕されたタレントの羽賀研二(本名・當眞美喜男)容疑者(45)の元恋人で、タレントの梅宮アンナ(34)が、所属事務所スターダストプロモーションを退社していたことが4日、分かった。最近、女優活動を再開したばかりだったが、羽賀容疑者が逮捕された先月 レイプされた!!!タレント内山信二君が彼女に500万円の損害賠償!!【2007/07/08 19:59】

大塚愛 やちゃった!!衝撃のパンチラ&乳首見せ! やっぱり、大塚愛さんは完璧なB 大塚愛 やちゃった!!衝撃のパンチラ&乳首見せ!【2007/07/08 20:51】

梅宮アンナ 芸能界引退?!辰夫さん激怒!!羽賀研二との関係は?

恐喝容疑で逮捕されたタレントの羽賀研二(本名・當眞美喜男)容疑者(45)の元恋人で、タレントの梅宮アンナ(34)が、所属事務所スターダストプロモーションを退社していたことが4日、分かった。最近、女優活動を再開したばかりだったが、羽賀容疑者が逮捕された先月 レイプされた!!!タレント内山信二君が彼女に500万円の損害賠償!!【2007/07/08 21:11】

福永ちな 編集ミスで乳○が見えたまま!!衝撃ビーチク映像

福永ちな 編集ミスで乳○が見えたまま!!衝撃ビーチク映像福永ちな生年月日 :19 福永ちな 編集ミスで乳○が見えたまま!!衝撃ビーチク映像【2007/07/09 17:10】

華原朋美引退!?薬漬けの毎日、衝撃の引退!

?朋ちゃん事務所クビで芸能界引退へ!? 歌手華原朋美(32)が所属事務所のプロダクション尾木から解雇されたことが29日、分かった。私生活の不安を解消するため睡眠薬など大量の薬物を摂取する依存症を克服できず、体調不良による仕事のキャンセルや奇行が相次 華原朋美衝撃の引退! 薬漬けの毎日!【2007/07/10 08:38】

元パイレーツ浅田好未が結婚!! 衝撃の男性遍歴

~元パイレーツ浅田好未!!  が結婚         その過去には黒い影!~        ▼たくさんの男に抱かれた男性遍歴▼ 9日、自身のブログで結婚を発表した元パイレーツの“浅田好未”の結婚までの経緯。皆さんもご存知の通りボキャブラ天国で一世を風 元パイレーツ浅田好未が結婚!! 衝撃の男性遍歴【2007/07/10 11:41】

