プロフィール

koyuki  某大学の芸術学部にて映画製作(撮影技術)を専攻しています。バイトと撮影に追われる日々を過ごす大学生★そして、今年度カンヌ国際映画祭監督週間正式出展作品『カミュなんて知らない』の広報スタッフやっ

  • Author:koyuki 某大学の芸術学部にて映画製作(撮影技術)を専攻しています。バイトと撮影に追われる日々を過ごす大学生★そして、今年度カンヌ国際映画祭監督週間正式出展作品『カミュなんて知らない』の広報スタッフやっ
  • ☆カミュなんて知らない☆

    ■映画祭■
    2005年カンヌ国際映画祭監督週間出品
    2005年ニュー―ヨーク映画祭出品
    2005年東京国際映画祭「日本映画・ある視点部門」出展


    ■内容■
    立教大学池袋キャンパスを舞台に繰り広げられる物語…。恋愛に制作に翻弄する学生たちの姿を描いた作品。

    ■演出・出演■
    監督:柳町光男  
    出演:柏原収史・吉川ひなの・前田愛and more・・・

    ■公開時期■
    2005年12月下旬 お正月ロードショー

    ■公開場所■
    渋谷ユーロスペース 他

    ☆プラス速報!!☆
    今年度ニューヨーク映画祭に出展が決定!!
    日本映画としては4年ぶりという快挙です☆

    ★プラス速報2★
    9月には完成披露試写会が開かれることになりました!

    >無事9月8日に終了いたしました。このイベントは、各メディアで紹介される予定ですので、分かり次第またお知らせいたします。しばらくお待ちください。

    ☆プラス速報3☆
    2005年度のPINKY9月号に、吉川ひなのさんによるカミュなんて知らない関連の記事が掲載されています。カンヌ映画祭や、監督とのお話が書かれています!カンヌの写真がとてもきれいです☆是非ご覧ください!

    ★プラス速報4★
    学生宣伝スタッフの持つブログを一本化しました♪
    リンクにも貼っていますが、こちらです!
    http://camusmovie.livedoor.biz/
    毎日学生スタッフが入れ替わりで更新する予定ですので、是非お越しくださいませ♪

    ☆プラス速報5☆
    今年度東京国際映画祭「日本映画・ある視点部門」のオープニング上映作品に、カミュなんて知らないが選ばれました!『カミュなんて知らない』を皆様に見ていただく機会が増えました♪10月22日・24日の上映予定となります。チケットのお問い合わせは東京国際映画祭の方にお願いします。

    是非是非、お正月・渋谷ユーロスペースに足を運んでくださいね!『カミュなんて知らない』をよろしくお願いします★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

何でも部屋『カミュなんて知らない』
今年度カンヌ国際映画祭監督週間正式出展作品『カミュなんて知らない』を応援するページ☆ でも毎日感じた色んな事を書いていきます☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

課題・課題・課題・・・
先日課題のドキュメンタリー映像(10分間作品)の編集を終えた。

ように見えた・・・。

でも自分の提出日は17日。実は一番遅い。

他の友人らはもう締め切られていたり、10日だったりする。

まだ私には余裕があるわけだ。

なのに、

終わったぁ♪










と、思っていたけど。

やっぱり提出がまだ先だとこだわりたくなってくる。

昨日ほぼ徹夜で終わらせたというのに、夢で違う編集をしている自分を見てしまった。。。


夢ってすごい。


なんか夢の中の自分によって編集の段取りついちゃったよ。。。









今日夢の編集に切り替えようと思います・・・。

昨日の睡眠時間カムバック・・・・・・









スポンサーサイト
最近の出来事。
休んでいる間、色々自分の回りが変わった。

まず、バイト先がつぶれてくれた。
おいおい…。
とりあえず、今学生である事以外何も無い。
アルバイト探し。
面倒だ。面倒なりに探しているのに中々見つからない。
短期バイトをちょこちょこやったりしているけれど、結構しんどい。

次に、所属する部活動の4年生が引退した。
寂しい。まぁ来れは昨日の出来事だけれど。
一緒に試合に出て、すごい笑って終える事が出来たから、よかったのか。

なんにせよ、今まで空気みたくあったモノがなくなる体験をしたわけで。

別にアルバイト先に深い思い入れがあったわけでも、アルバイターどうし物凄く仲がよかったわけでもない。(普通にバイトしてるときは笑いが絶えなかったけど)
だけど、昨日まであったお店が、コンクリート造のただの長方形の入れ物になっている姿を見たら泣けてきた。たかが半年と少ししかいなかったのに、第2の居場所っぽくなっていたからかもしれないけど。

今まで一緒に部活してきて、部活以外でも仲良くしてくれた先輩は、次の試合には居ないんだよなって思ったら、昨日、何が何でも勝ちたかった。でも「楽しめればいい」って先輩は言ってくれて、それで肩の力が抜けた。
試合中はめちゃくちゃ笑って、ミスしても笑って、相手の方々も笑ってくれてたから楽しくて。
最後の試合で良い思い出つくれて、私は来年もこうやっていたいと思えた。

それでも寂しいことが重なった。それは事実。
心の中にすっぽり穴が出来た感じ。
それは自分自身の苛立ちになっていたようで、時間に余裕が出来ているはずなのに、精神的に余裕がなくなってしまった。
苛立ちが止まらなくて、昨日まできたけど、前の記事に書いたけど20歳になったし、昨日の試合で結構ウサ晴らしできた。

なんにせよ、バイトがつぶれても、先輩が居なくなっても、自分自身が全てなわけで。やらなくちゃいけないことも沢山あるから、前向きに。
久しぶりすぎる更新・・・。ご迷惑おかけいたしました。
ご無沙汰しております。って言葉もおかしいですよね。

色々と事情はあったのですが、更新滞りきってました。

本当に申し訳ありませんでした。

休んでいる間、いろいろな方にメールで励ましや意見を頂きました。

嬉しかったです。単純に。そして謝だ罪したい気持ちで一杯一杯…。

返事を出せなくてごめんなさい。この場を借りて、ごめんなさい。

ちゃんと気持ちは届いています。

意見もちゃんと届いています。

カミュに関する質問もいくつか頂きました。うまく答えられてか分かりませんし、携帯電話のアドレスから返信と言う手段しか取れなくて、ホント、ごめんなさいね。




これからは前向きに頑張っていこうかと。何度そう思ったかわからないけど、少しずつ大人になろうかなぁ。と。今まさに20歳になりました☆これから1年、何が起こるか分からないし、もう子供じゃいられないわけだし、色々責任も生まれてきますよね。

ご迷惑・ご心配おかけいたしました。
図々しいけれど、これからも温かく見守っていただきたく思います。
ありがとうございました。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。