プロフィール

koyuki  某大学の芸術学部にて映画製作(撮影技術)を専攻しています。バイトと撮影に追われる日々を過ごす大学生★そして、今年度カンヌ国際映画祭監督週間正式出展作品『カミュなんて知らない』の広報スタッフやっ

  • Author:koyuki 某大学の芸術学部にて映画製作(撮影技術)を専攻しています。バイトと撮影に追われる日々を過ごす大学生★そして、今年度カンヌ国際映画祭監督週間正式出展作品『カミュなんて知らない』の広報スタッフやっ
  • ☆カミュなんて知らない☆

    ■映画祭■
    2005年カンヌ国際映画祭監督週間出品
    2005年ニュー―ヨーク映画祭出品
    2005年東京国際映画祭「日本映画・ある視点部門」出展


    ■内容■
    立教大学池袋キャンパスを舞台に繰り広げられる物語…。恋愛に制作に翻弄する学生たちの姿を描いた作品。

    ■演出・出演■
    監督:柳町光男  
    出演:柏原収史・吉川ひなの・前田愛and more・・・

    ■公開時期■
    2005年12月下旬 お正月ロードショー

    ■公開場所■
    渋谷ユーロスペース 他

    ☆プラス速報!!☆
    今年度ニューヨーク映画祭に出展が決定!!
    日本映画としては4年ぶりという快挙です☆

    ★プラス速報2★
    9月には完成披露試写会が開かれることになりました!

    >無事9月8日に終了いたしました。このイベントは、各メディアで紹介される予定ですので、分かり次第またお知らせいたします。しばらくお待ちください。

    ☆プラス速報3☆
    2005年度のPINKY9月号に、吉川ひなのさんによるカミュなんて知らない関連の記事が掲載されています。カンヌ映画祭や、監督とのお話が書かれています!カンヌの写真がとてもきれいです☆是非ご覧ください!

    ★プラス速報4★
    学生宣伝スタッフの持つブログを一本化しました♪
    リンクにも貼っていますが、こちらです!
    http://camusmovie.livedoor.biz/
    毎日学生スタッフが入れ替わりで更新する予定ですので、是非お越しくださいませ♪

    ☆プラス速報5☆
    今年度東京国際映画祭「日本映画・ある視点部門」のオープニング上映作品に、カミュなんて知らないが選ばれました!『カミュなんて知らない』を皆様に見ていただく機会が増えました♪10月22日・24日の上映予定となります。チケットのお問い合わせは東京国際映画祭の方にお願いします。

    是非是非、お正月・渋谷ユーロスペースに足を運んでくださいね!『カミュなんて知らない』をよろしくお願いします★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

何でも部屋『カミュなんて知らない』
今年度カンヌ国際映画祭監督週間正式出展作品『カミュなんて知らない』を応援するページ☆ でも毎日感じた色んな事を書いていきます☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真
じゃんじゃか更新♪
だって次いつ更新できるかわからないものですから・・・・。PCまだ復活せず。。。


最近やたらと写真の整理をする母親の姿を見て、私も昔の写真を引っ張り出して見たり。


恥ずかしいものだけど、とても懐かしい。


けれど、ひとつ思うのは、いつも同じ笑顔ってことと、あまり覚えていないってこと。


中学高校時代の私は、常に周りに気を使うこともせず、一人でいるのが好きだったし、上辺だけの中のよさを演じてきていた気がするし、専ら行事が嫌いでした。



何のために体育祭の練習なんかしなきゃいけない?

何のために文化祭なんかに金を使わなきゃいけない?



そんな疑問ばかり。
放課後はひたすらバイト。
仲間と呼べる存在を作らず、周りからはそう見えても、どこかかっこつけて一人で居たがった。


それを後悔


寂しすぎる。
あの時はそれでよかったけれど。

今思うと”友人”と呼べる人に失礼極まりない。

だからといってはいけないけれど、これからまっすぐに生きよう

って変に決心させてくれたアルバム。




これからはいろんな笑顔ができるように。
いっぱい遊んで、いっぱい友達作って、いっぱい恋愛して。

”なんとなく”ではない自分をつかもう。かな。

でもやっぱり一人の時間も大事。
それはかわらずつくっていくんだろう。

それもまた一刻みの時間。


にゃぱっ☆














意味不明ーーーー!!!
スポンサーサイト
最近ちょっと感動したこと
先日一通のメールをいただきました。


内容は、このページをみていますって言うこと。それからこのページの影響で映画の見方が少し変わったっていうもの。


単純にうれしかったな。

映画は、俳優さんたちしか見ていない人って結構いると思う。

そりゃ、好きな俳優が出ていれば見に行くわな。

でも、それを作っている技術者の方の名前って、エンドロール見ますか?って聞かれたら、私は見ていないって答えてますよ。

でもそれは映画技術を勉強する前のこと。

映画は役者だけじゃ作れない。

これは当たり前。

技術者が日陰の存在になるのも当たり前。

でも、ワンカットワンカット、技術者の思いが活きている。

それを見てほしいって願って、このブログでたまぁにだけど、映画の技術的感想を書いていたんです。

それを見てくれている人が一人でもいるんだって、うれしかったんですよ。

後は単純にこのページを気にしてくれていたのが嬉しい。ってこと。




メールを送ってくれた方のほかにも、見てくれている方がいることに感謝して。

これからも思いをぶつけられたらなと。

それから忘れずカミュなんて知らないの宣伝も!





ありがとうございました☆
ライブIN江古田
先日、先輩(OB)のかたのライブにいってきました。

たまたま学校の近くだったから行けたんですけどね。

実習の後、どうしようか正直すっごく迷って迷って・・・。

ライブに行くほどの元気はないなぁとか思いつつ、


よしっ、ばっくれよう


などと思っておりました。

でもまぁ、メンバーの方が引退するって言うことのためのライブだったわけで、あのメンバーで歌うことはもうないんだなぁなんて思ったら、正直引退する方のことなーんも知らなかったけれど、行こうってきになりました。



行ってよかったなって思えたこと。

そのライブの主催の方(冒頭で述べた先輩)のいろいろな歌が聴けたこと。

いろいろバンドを組んでいる方で、私は2つしか聞いたことなかったんですが、今回、3バンドくらいで出ていて。

ロックからバラードまで、いろいろな姿が見れました。

それってすごいことだと思うのは私だけなのかな?

声の感じもガラッとかわる!

やっぱり一バンドごとのに特徴ってあるもの。

普段ちゃらけてる(ご本人みてたらごめんなさいっ)だけに、ステージあがったとたんあんなにかっこよくなるものなのかと、感動してしまいました!!


あと、引退するベースの方の所属していたバンド(上記の先輩がボーカルやっています。)が、うますぎて・・・・。

なにやらドキドキしてしまいました☆















久しぶりの更新のくせにどっぷりプライヴェートでごめんなさい。
SSN様の記事到来☆
長いこと更新が滞っておりました。最近こんなんばっかりですね。。。

とりあえず、自分の使っているパソコンのネットワークがおかしくなり、ついに昨日、スイッチさえ入らなくなるという不幸っぷりを発揮・・・。

なので、本日は学校のパソコンから更新です☆

まず、SSN様!!

の記事が更新されております!!

日本ジャーナリズム専門学校様・カミュなんて知らないページ!

ご覧くださいませ!!

授業の関係上、とりあえずここでストップします。
後ほどネットカフェあたりからまた更新します。しばしお待ちくださいませ・・・・


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。