プロフィール

koyuki  某大学の芸術学部にて映画製作(撮影技術)を専攻しています。バイトと撮影に追われる日々を過ごす大学生★そして、今年度カンヌ国際映画祭監督週間正式出展作品『カミュなんて知らない』の広報スタッフやっ

  • Author:koyuki 某大学の芸術学部にて映画製作(撮影技術)を専攻しています。バイトと撮影に追われる日々を過ごす大学生★そして、今年度カンヌ国際映画祭監督週間正式出展作品『カミュなんて知らない』の広報スタッフやっ
  • ☆カミュなんて知らない☆

    ■映画祭■
    2005年カンヌ国際映画祭監督週間出品
    2005年ニュー―ヨーク映画祭出品
    2005年東京国際映画祭「日本映画・ある視点部門」出展


    ■内容■
    立教大学池袋キャンパスを舞台に繰り広げられる物語…。恋愛に制作に翻弄する学生たちの姿を描いた作品。

    ■演出・出演■
    監督:柳町光男  
    出演:柏原収史・吉川ひなの・前田愛and more・・・

    ■公開時期■
    2005年12月下旬 お正月ロードショー

    ■公開場所■
    渋谷ユーロスペース 他

    ☆プラス速報!!☆
    今年度ニューヨーク映画祭に出展が決定!!
    日本映画としては4年ぶりという快挙です☆

    ★プラス速報2★
    9月には完成披露試写会が開かれることになりました!

    >無事9月8日に終了いたしました。このイベントは、各メディアで紹介される予定ですので、分かり次第またお知らせいたします。しばらくお待ちください。

    ☆プラス速報3☆
    2005年度のPINKY9月号に、吉川ひなのさんによるカミュなんて知らない関連の記事が掲載されています。カンヌ映画祭や、監督とのお話が書かれています!カンヌの写真がとてもきれいです☆是非ご覧ください!

    ★プラス速報4★
    学生宣伝スタッフの持つブログを一本化しました♪
    リンクにも貼っていますが、こちらです!
    http://camusmovie.livedoor.biz/
    毎日学生スタッフが入れ替わりで更新する予定ですので、是非お越しくださいませ♪

    ☆プラス速報5☆
    今年度東京国際映画祭「日本映画・ある視点部門」のオープニング上映作品に、カミュなんて知らないが選ばれました!『カミュなんて知らない』を皆様に見ていただく機会が増えました♪10月22日・24日の上映予定となります。チケットのお問い合わせは東京国際映画祭の方にお願いします。

    是非是非、お正月・渋谷ユーロスペースに足を運んでくださいね!『カミュなんて知らない』をよろしくお願いします★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

何でも部屋『カミュなんて知らない』
今年度カンヌ国際映画祭監督週間正式出展作品『カミュなんて知らない』を応援するページ☆ でも毎日感じた色んな事を書いていきます☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふにゃん><
タイトルに意味はないです・・・。

昨日
すっっっっごく理不尽に嫌な思いをし。

正直めちゃくちゃ頭の中は荒れ放題。

まぁそんなことはおいておきますが。

ふとしたことからネット上でだけど知り合った方。

詩を書く方なんですが、日常的なことをさりげなく詩にしていて、なんかすっぽりその生活に自分がいれるような雰囲気の言葉。

それがとても頭に残って。「心に響く」のではなく、「頭に残る」。

そんな素敵な方なのです☆そんな素敵な詩なのです☆

ちょっと晴れた気持ちにしてくてました。

”ありがとう”って伝えたいです。









ありがとう。もっちゃんさん。。
スポンサーサイト
かみゅかみゅ~☆
今!!笑っていいともに出演していた吉川ひなのさん。

出た出た出ましたよ!!「カミュなんて知らない」のお話♪

柏原収史さんからのお手紙からはじまり、ちょこっとでしたがお話されてました☆

しかもお花がちゃんと柏原さんからも届いていたのをチェック!!

出演者の皆様仲がいいんですね♪
カミュなんて知らない話☆吉川ひなのさん
来週の月曜日、フジテレビの”笑っていいとも”に、『カミュなんて知らない』のヒロイン役・吉川ひなのさんが出演されます!!
役では、一途に柏原収史さん演じる主人公を想い続ける女性を演じているひなのさん。作中では少し行き過ぎともいえる主人公への愛情を見事に表現していらっしゃいます。私生活のひなのさんはどうなんでしょうね?”いいとも”で、素のひなのさんを垣間見れるかもしれません☆御覧あれ♪
夏ですね・・・
せみの声を聞きました。

今年初かも。。

家にいるか学校にいるかバイト先にいるしかなかったから、外の音なんてぜんぜん気にしてなかった今日この頃・・・。

なんか夏を感じました。

今年の夏は何が起こるんだか・・・。

とりあえず、映画を作るって行為はきっと変わらないんだろうなぁと思いつつ、試験です。。。
貴方へ
人は悩みにはまると、

中々抜け出せないものです。

きっと”自分が悩んでる”と言う自覚を持つまでも、

悩みなんてあるのです。

だから、自覚をしなければきっと幸せ。

でも一度自覚をしてしまったら、

凄い深い穴にはまって抜け出せなくなってしまう。

それは凄くしんどくて、何をしても楽しみを感じなくなってしまう。

助けを求めても、他人には分からない悩みのほうが圧倒的に多いでしょう?

だから自分で解決するしかない。

本当にそう思う?

他人に『解決』は無理でも、支えになることは出来るんだよ?

だから、気づいて欲しい。

こんなにも近くにいるのだから。

ちょっと立ち止まって、周りを見渡してみて?

これは、
貴方へのちょっとしたお願い。

どうしようもなくみっともなくて、愛らしい女の子たち
友人が本を出版しました。
随分前のことですが。
タイトルの分は、本の帯の部分にかかれた編集者様のお言葉。

女の子とは、まさにこの文の通りだと思います。
みっともない姿は誰にも見せないけど、でも少なからず誰でも持っている姿。
そうやってみっともない姿を隠す姿は愛らしいと思う。本当の自分をさらけ出すことって、出来ることではないし。
一日一日を、大切に生きている少女たち。
平凡だけど、平凡じゃないように生きている。
それって、凄いことだと思う。

著 瀬名トリル
タイトル コラージュ幻想
最近・・・
最近はここに書くこともないほど単調な毎日が続いています。
どこかに繰り出すわけでもなく、意味不明に学校をサボったり。。
それでもバイトは行かないといけない。2ヶ月前に一人辞めて、最近一人お休みに入っちゃって、何がなんだか…。その上店長が仕事のし過ぎでドクターストップ…。お店回らないです正直。あまり戦力になれない学生の身分。申し訳ないって思いながら休日は出勤。そのおかげで最近はまったく遊びとかない単調な毎日です。学校をサボらないと自分の時間が出来ません。。そんなんじゃ学生としてまずい、果てしなくまずい。それは物凄く分かっていますが。どうにもならないがんじがらめな状態から脱出できるのはいつの日のことやら…。
それでも音楽だけは聴いています。ただ、音楽に救いを求めているわけではないです。その音を聞いて、今時分は何をすべきか考える余裕をもらっているだけ。そういう音楽の使い方を知れただけでも、今の自分は少し幸せなのかな?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。